1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
えー、本日は・・
142-01

わーっ ネコブログなのに。

すみません、実家に居る犬です。
ラブラドールで名前をバーディといいます。
必要以上にデカい、女の子です。これでも1歳です。

そんなに広くないリビングでの「室内飼い」。
あとミニチュアシュナウザーが1匹おりまして
もーリビングが犬小屋化しています(涙

もちろん、モデル初心者なワケですが
カメラ目線もバッチリ
女らしい座り方でアピールするその顔に書いてありますよ、



142-02


・・・んだそうです。

素質はありそうだね。おバカっぽい 愛嬌ある顔してるし。

じゃ、準レギュラーで採用しましょう。

ネコ好きの皆様にも喜んでいただけるよう、日々精進しなさい。うむ。


FC2ブログランキング
ネタ作りに必死やんけ・・・同情するならネタをくれクリック



【2006/09/09 (Sat)】 イヌ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
犬派じゃなかったっけ?って言われるくらい犬好きで、
最近までゴールデンが家にいました。
BUBUと一年間だけかぶっていて、
BUBUは父親の家、booは実家で愛犬と、って感じでした。
大型犬、大好きです。バーディちゃん、可愛いですね。
ちょっと前に友達と、ラブなら黒!とか言っていたので、
ACCOさんのブログでバーディちゃんを見るのが凄い楽しみです。
【2006/09/10 ()】 URL // boo #- [ 編集 ]

お~、ご実家は犬屋敷ですね。
バーディーちゃん、カワユイ♪
性格的にはどなた系ですか?
イタズラ大好きコジ君系???
【2006/09/10 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

アラ☆そうでしたの~
今までよそ様の黒ラブちゃんみると、かわいいな~って思ってましたが
実際、共に暮すとマジ大変です(笑
デカいわ重いわ毛が抜けるわ・・・。
でも時々チョロっと見せる白目がたまらなくかわいいですよ。
これから時々登場させていただきますデス。
【2006/09/11 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

バーディの性格ですか?
ふふふふ・・・・(答えるのが悲しいよ)

イタズラ大好き、ぶっちぎりトップです。
コジのイタズラなんて霞みますよ(涙
アタシのミュールやらスニーカーやらカバンが・・・サヨウナラ~
そしてコンビニ袋にもトップで反応する『いやしい系』で・・・。
それはそれは・・・・・アレですわ・・・(←とても言葉にできません)
【2006/09/11 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

バーディー!でびゅーおめでとー!パチパチ。
黒ラブの使命でしょうか、『イヤシ系』。。。(笑
【2006/09/11 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

ど~も~。順調に育ちすぎて
すっかり馬ヅラになってしまいました。
おやつ大好きで、アタシが何か食べてると
横でじーーーっとお座りしてまってます。
まぁそれなら今までのシェリーと同じなんだけど
ラブみたいな大型になると、よだれの量がハンパねぇーんデスね、先生。
フローリングに池がでける。
ラクだなぁ、小型犬とか猫って。
【2006/09/11 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

うぉうぉ!画面半分にしてたもんで一瞬、間違ったのかとおもっちゃったw
この子は・・・黒ラブ?
猫より短毛な犬は、黒田とすっごいぴかぴかですね~!
シュナウザーワンも見てみたい!!

犬でも猫でもACCOさんが大好きなペットは、みんなみんな大好きよ~!
ねこたま母んとこにもワンコがいます!
猫大好きワンコで、遊びに来ては強烈な猫パンチを喰らいながらシッポフリフリ♪

実は根っからのMじゃないかと心配しちゃうくらいです~

バーディーちゃん準レギュラー決定ですわー!
【2006/09/12 ()】 URL // ねこたま #PIpocw5A [ 編集 ]

ええ、毛ツヤがいいのは若さの証拠でしょう、馬のようにピカピカです。
(顔も馬ヅラですしね)
ねこたま母上宅のM犬・・・(エムケン。かっこいいな)、ステキ~。
よく猫や鳥と仲良しの犬をテレビで見ますが、ほほえましい光景ですよね。
エムケンさん、どんなお顔してるのかな~
(↑勝手に名前を付けるな)
【2006/09/12 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/72-442a5b4a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
