1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
忘れてやんなさい
先日のおぷぅ事件も風化しつつある今日この頃。

アレですよ、犬や猫のおぷぅは猛烈に・・にほひますデスよ。
愛するコたちの体から放たれるものですから
時として愛おしさまで感じる飼い主ではあります。

「うふ♡くちゃいのね~」と歓喜の抱擁ですよ。




しかし、ここ猫屋敷の兄ちゃん(竜馬)は、そうではないようです。

じわじわと言葉で責めていじめます。

144-1



144-2





FC2ブログランキング
誰しも恥ずかしい過去の一つや二つあるもんさ・・・のクリックぷり~ず




【2006/09/21 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
は、まだ見たことも聞いたことも嗅いだこともないですわ~。
するんですね。
人間並ですか?(笑)
【2006/09/21 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

お腹が減ってたときのプゥやったから竜馬くん、余計に根にもっとるんちゃう?!
ちょうど、ため息直後で大きく息を吸い込んだときやったとか!

まるおもするよー!しかもスカシッ屁!!
しら~ん顔して、時には『姉たん、何か臭うでしよ!』と責任転換されてしまいます
もっとビックリなのがカイ!
プスップスッっと小刻みに前進しながらやってます!
もしかしてガス噴射前進機能付きなんやろかー!!!
【2006/09/22 ()】 URL // ねこたま #PIpocw5A [ 編集 ]

>人間並みですか?(笑)
いえ、もっと野生的で・・・・・ハナ、マガーリマス。←なんで外人やねん
でもかわいいですよ、クスクス笑えてきちゃって 思わず抱擁ですよ。
パルさんはしないのか・・・お上品だなぁ・・・
【2006/09/22 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

さすがまるおさん。しら~ん顔ですか☆
自分でしておいてコッチ睨むなんて・・それうちの父親じゃないッスか(笑

カイ君もだいぶ慣れてきたようですね。
>ガス噴射前進機能付き
おぉ~、あの小さな体にも内蔵されてますか。
よかったですね、今流行の『ジェット噴射』じゃなくて・・(笑
【2006/09/22 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

私は猫のおならを聞いた事はあっても、かいだ事はありません。
キョーレツなんですね^^;わ~
夫が子供の頃、近所で買っていた猫を
よくからかって遊んでいたらしいのですが
ある時、目の前でプーッとされたそうです。
あれはくさい仕返しだった…と言っていました(笑)
【2006/09/22 ()】 URL // まくねこ #- [ 編集 ]

たまーに臭うアレが「おぷぅ」なのかな。
「あーた、お尻臭くね?」って思うことがあって、それってそれなの?(笑)
だとしたら、うちのは音無しですわ・・・。

【2006/09/22 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

アラ、まくねこさんも嗅いだ事ござりませぬか。
ならば是非一度はご賞味・・・いえ、『ご賞嗅』下さい。
ただし直接嗅ぎますと、『意識が飛ぶ』『一時的に呼吸が停止する』等
の危険性があります(笑
手であおるようにして香りをお楽しみ下さい。
ご主人・・・しっ屁がえしをくらいましたね。
【2006/09/23 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

それがそれだとは言い切れませんねぇ・・。
うちのシズカは普段からおちりがくちゃいのですが
おぷぅとはまた違うクラスです。
いつの日かきっと・・・・幻の音色を耳にされることを願います(笑
【2006/09/23 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/76-a7f5dac5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
