1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ロンリーオータム
秋の夜長。
すこしセンチな気分になりますね。

こんな夜は自然と竹内まりやの歌を口ずさみます。
ちょっと切ない乙女心・・・。

そんなアタシの鼻歌を
優しいコジは黙って聴いてくれます。

一人暮らしでも寂しくなんてありません。
だって、コジ君というお客さんがいるんですもの。

145-1


ありがとう、コジ君ってやさし・・・




145-2

   (  ̄_ ̄|||)


145-3

・・・・・誰も居ないんです、先生・・・・(涙


DAYONE~☆
アタシには元気な歌がお似合いさ!
(そゆ問題じゃないんだよ)



FC2ブログランキング
今年一番の木枯らしが吹いた猫屋敷に暖かいスープとクリックを・・・






【2006/09/25 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
シャンプーしてもらったんだってぇ?
キレイになったね。
でも、シャワーキャップ被ったままだけど(笑)
鐘はせめてふたつにしてあげるというのが大人の対応だよ、コジ君。

【2006/09/25 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

カネひとつ…でしたか。
結構厳しいんですね、小次郎さん。
自分に甘く、他人に厳しく…猫の基本ですね^^;
小次郎さんのお鼻が、ピンクでとっても可愛らしいですよね。
【2006/09/25 ()】 URL // まくねこ #- [ 編集 ]

あらやだホント、黒いシャワーキャップが・・。
・・って、違いますよ。失礼な・・・。
コレはナイトキャップです。(たいしてかわらへんがな・・・)

↑このボケにも鐘ひとつですな(涙
【2006/09/25 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

自分に甘く、他人に厳しく。
いやー飼い主に似るってホントですね(泣

コジだって春や秋になると『うぇぇぇぁぁぁぉぉぉぅぅぅ』って
呪いのような歌を歌うクセに。うぅ。
【2006/09/25 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/77-b93ecb90
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
