1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
地味やなぁ
竜馬には実に地味~な趣味がございます。

153-1

現在その真っ最中。


楽しいですか?

153-2


ふぅーーーーーん。


お金が掛からないし

部屋が散らかるワケでもないから

文句はないんですがね、


153-3

それ、アタシのスリッパなの。

・・・返して。




FC2ブログランキング
ものはいいようだな、のクリックぷり~ず



【2006/09/27 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
表情はあまり楽しそうではないですが…^^;
きっとACCOさんだけに分かる表情なんでしょうね。
スリッパ乗っているだけなら、まあ、特に害もないので
いいのではないでしょうか…足は冷たいでしょうけれど^^;
ウチもスリッパが前はあったのですが、
何故か噛まれてすぐボロボロになるので、今はありません。
もうすぐ冬なのでそろそろ買おうかなあ~なんて思っていますが…。
【2006/09/28 ()】 URL // まくねこ #- [ 編集 ]

スリッパ大好きです。
そっか、趣味なのか・・・臭いかぐ趣味?
おかげでスリッパが毛だらけ。
コロコロかけて履いてますヨ。
【2006/09/29 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

>>まくねこサマ

いえ。アタシにも楽しそうには見えませんよ(笑
ただ、毎回毎回スリッパの上に乗るもんですから
趣味に違いありませんでしょ。
両手(前足)を入れて乗る。それだけ・・・・・・。
まくねこ家ではノンスリッパなんですね。
今年の冬はどうされます?


>>eikoサマ

臭い嗅がないんです。乗る、のみ。
のそ・・っと来て→両手をつっこむ→しゃがんでウフフ
動画でご紹介したいとこです。地味ですがね。

パルさんもスリッパお好きよね~。
自然にモヘアの冬物になるデスよ、きっと(笑

【2006/09/29 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/79-a27f3631
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
