1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
寂しい時は・・・
あら。気が付けばもう10月なのですね。
どーりでタンクトップで寝ると寒いなーと思ったわけだ。

ここ最近、何だか急に心寂しくなるのも
この季節だからなのでしょうか。
突然、虚無感に襲われたり孤独を感じたりする事があります。

やる事が裏目にばかり出てしまったり
他人の何気ない一言に心痛めたり

そういう事って重なってしまうと
もー自己処理できなくなって、誰とも会いたくなくなります。
ものすごく寂しいクセにね。

そんな時、安らげるのが猫たちです。



コジに近寄り、しゃがんで

じーっと顔を見るだけですが、癒されます・・・。


148-1

相変わらずですなぁ・・コジくん・・・・・・。
目ぇ開いたまま寝て・・・

148-2

あー。そりゃ失礼。
ちょっとこのまま一緒に居てもいい?

148-3

うん。ありがとよー。ちょと寂しくてサ。
落ち込むこともあるワケよ。

148-4

うっ・・・・・(流涙)
あなたの胸で泣いてもいいのね?

148-5


・・・・どないやねん




FC2ブログランキング
「土曜のお昼は新喜劇」で育った人はクリック






【2006/10/01 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
「究極に寂しくなった時だけ泣かせてあげる」というスパルタ式です。

そうそ、顔見てるだけで癒されますよね~。
「だいじょび?」なんて言ってくれてるように見えますもんね~。
「うん、だいじょびだよ」とか答えながら、
他のニャンコにも癒してもらおうとサイト巡回を始める。
秋はそんな季節です。




【2006/10/02 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

顔見ているだけで癒されますね、ホント^^
その白いもふもふの胸で泣いてみたいです~

ところで…土曜のお昼は新喜劇って何でしょう?
【2006/10/02 ()】 URL // まくねこ #- [ 編集 ]

コジがだめニャら、
あたいの薄っぺらな乳・・いや、胸でも貸そうか?
秋ってなんだか淋しいもんさ。
ACCOちゃんと秋の夜長を楽しみたいわぁ。
【2006/10/02 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

スパルタ・・・。コジにピッタリの言葉ですわ(笑
寂しくて灰になってしまいそうな時には
抱きしめてトゥナイト。
(↑また昭和の香り攻め)
猫たちにどんなイタズラされても、居てくれるだけで「ありがとう」ですよね。
寂しい秋は感謝する気持ちも再認識できます。
【2006/10/03 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

白いもふもふ・・・の下には
涙など乾いてしまうくらいのブヨブヨでお楽しみ頂けるかと存じます(笑
※『土曜のお昼・・・』は吉本新喜劇のコトです。
スミマセン、ローカルでしたでしょうか
【2006/10/03 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

薄っぺらな乳なら負けませんわよホホホホホホホ(泣
aiちゃんと一緒に一晩中お話ししても飽きないだろうなー♪
体が良くなって元気出たら・・会いたいネ♡
【2006/10/03 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/80-1fd709be
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
