1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
遊んで欲しいのは誰だ
今日は日曜日。

たっぷり猫ズと遊ぶぜ~・・・と腰をおろしたのデスが

竜馬が一番に確保したのはアタシではなく

159-1

アタシのスリッパだったよ・・・(泣

ホラホラ、おヒザの上とか乗ってこないの?
今日はたっぷし時間があるからさ

なんならヒザの上で寝ちゃったりしてもいいのだよ

かも~ん!


後ろの静香ちゃんも!かも~~~~ん!!
(↑必死にひざ叩く)


159-2


・・・・モウイイ(哀


FC2ブログランキング
裸足で退散したACCOに慰めのクリックを


【2006/10/23 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
うぅっ(TT)
悲しい!!!!
そして、ACCOさんと同じようなメに日々遭遇しておりますよ、私、エッヘン!(笑)
何故か忙しい朝に限って、膝の上に乗ってきたりしませんか??

スリッパの上で佇む竜馬殿!!
渋いですな(*><)vポッvvvv
静香さんは何を見つめているのでしょ??
【2006/10/23 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

寂しいですよね、わかります。私も何度こんな目に合った事か…
私の膝よりダンボールの上が良いって?
私の膝より水槽の上が良いって?
私の膝よりキーボードの上が良いって?
ナニよ!ムキー!!…このような日々を送っております。

にしても竜馬くん…あまり楽しそうには見えないですが
やっぱり楽しいんでしょうね、スリッパの上…
【2006/10/23 ()】 URL // まくねこ #- [ 編集 ]

そうそう!朝とかの忙しい時に限って!(笑
それから、洗濯機のピーッピーッ(洗濯完了)が鳴る1分前に乗られたり。
困るんだー。嬉しいけど。
今度からヒザの上に乗ってほしいときは、わざと忙しいオーラを出せば
来てくれるのかな・・・?
【2006/10/23 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

まくねこさんとこは、たくさんの高級猫ベッドもあるし
オシャレな椅子や水槽、キーボードの上、キッチンのカウンター・・・・・・・・
いろいろ揃ってるお家ですもの。
膝の上は後回しにされちゃうんですって(笑
でもこれから人肌恋しい季節。水槽には勝ちたいですね。
【2006/10/23 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/88-bb9dc535
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
