1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ひそひそ話
皆様こんばんは。
秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか。

さて、実はわたくし
ダイエットなるものに挑戦しておりましたが

・・・阻止されるんですよ。友人らに・・・(涙

「北海道の物産展に行ってきたの♪」とお土産を貰ったり

「○○の餃子食べたいから付き合って~」と誘われたり

「勝手に痩せるんじゃねぇ!夜中に食え」と焼きそばUFOを渡されたり


友人らにダイエット宣言をしておけば
自分にも厳しくなると思っていたんですけど

アレですね、ちょっと痩せ始めると
足を引っ張ろうとする人だったんですね。
言う相手が間違ってた。

そんなワケで-4キロまで落としましたが
見えない壁に覆われて、あえなく終了です。

ま、これ以上痩せるのもムズカシーし
現状維持できれば上等よー。アハ~


・・・ん?誰や ひそひそ言うてんのは。

162-1


162-2





FC2ブログランキング
三十路を越すと開き直りもグレイトだね、のクリックぷり~ず


【2006/11/02 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
確かに三十路過ぎると落ちづらいですよね^^;
最近は全くやっていませんが…現状維持が一番だと思います、ハイ。
夜中に焼きそばは…太りそう~^^;わ~
お友達の、愛のムチですね。
【2006/11/03 ()】 URL // まくねこ #- [ 編集 ]

愛のムチが、かえって仇になるんですってば(涙
夜中のUFOやトーストって、やたら私の脳を刺激するんですよ。
翌朝も胸やけしないし・・・。
内蔵だけは三十路前ってのも罪な話ですわ。
【2006/11/03 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]


喋ってますね 
あざ笑ってますね

の所が 効いてますね

ウチの二人も、噂してるのでしょうか・・・・
【2006/11/04 ()】 URL // むさねこ #- [ 編集 ]

あぁぁぁ(TT)
私もダイエットしたいです。
特に顔痩せ…。
もう、たるみなんだか、脂肪なんだかわかりゃしないホッペをなんとかしたいもんです(笑)

武蔵殿!!
そんなにあざ笑うと「めっ!!」ですぞよー(TT)
しかし本当に、コソコソ話してましね、お二人さん(^^;;
【2006/11/05 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

毎日のようにダイエット宣言してますが、なかなか。
最近、ステッパー買ったんですよ^^;
ダイエットよりも、これで少しでも運動不足が解消されたらと思って。
ついでに痩せたらラッキー、みたいな^^;
でも夜食は大好物なのです。。。
【2006/11/05 ()】 URL // boo #- [ 編集 ]

ほれ、ほれ。
猫どのたちもクスクスではないの(笑)
お友達に酸性・・いや、賛成!

至福と危険はいつも隣り合わせなモノね。。フフ
(※:福=夜中のUFO、危=夜中の高カロリー)
【2006/11/05 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

>>むさねこサマ

はじめまして。
にゃんとも生意気な猫ですが今後ともどうぞよろしくお願いします。
むさねこさん、猫たちに笑われないよう一緒に痩せましょう・・・か。(涙


>>ユウサマ

あぁっ!顔痩せ!難しいんデスよぅ(泣
アゴのラインとか、首とか。年齢が出ますものねぇ。
若い頃は気づかなかったコトが、最近しみじみとわかります。
あ、武蔵に「メッ!」ってもっと言って下さいましよ。


>>booサマ

サイトのお引越しされたんですね。また楽しみにしてますよ。
ステッパーの使い心地はいかがです?
夜食を食べながらステップ踏んでませんか?大丈夫ですか?(笑
・・・アタシならやります。


>>aiサマ

-4キロといっても、やっと元に戻っただけで。
あと4キロ痩せたいとこなんだけど、キビシーですわ。
危険を伴う至福の時間、スリル満点やわー。
やめられん(号泣
【2006/11/06 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

ACCOさん、美味しいものも食べつつ 
健康でいい感じの体重をキープしたいですよね。
(私の願いです)
うちは、なんだかねこ達が食欲の秋みたいです。

雑貨屋さんも拝見しました。ステキなお店ですね。
【2006/11/07 ()】 URL // Y #- [ 編集 ]

そうですね。
美味しいものを食べつつ健康でいい感じ・・・・・・に?
おや。キープ出来てない私。
ハッ、食べる量を間違えてましたよ。
「適度」という尺度をいまだ把握できずにおります(涙
【2006/11/07 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/91-9e88d92e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
