1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
晴れた日にしたい事
どうも。さぼたーじゅACCOです。

しばらく、休日となるとお天気が悪く
なかなか家事がこなせなかったり
猫たちを満足に日向ぼっこさせてあげられなかったりで
不満げな11月だったのですが
(パンばっか作ってたじゃねぇかよ)

12月に入って最初の日曜
ようやく晴れてくれまして
今日は玄関先の雑草抜き&枯葉掃除、洗濯、
そして猫ズもフリー行動させてあげられました。

階段も、狭いながら太陽の光が差して
けっこうなナイスポイントです。

そんな場所を今日は静香がゲットしたようです。

167-1

い~ね~、しーちゃん。
まったりしたアフタヌーンですこと。

スズメさんも、久々に晴れたので喜んでいますね。

167-2

小鳥のさえずりって、のどかでステキよね。
普通なら癒されるけど
なんせ久々の晴れなもんだから

167-3

スズメのテンションも気分上々↑↑(泣

癒しのさえずりも、時として騒音になるのであります。



FC2ブログランキング
・・・と猫に説法してみましたが師範、いかがなもので。





【2006/12/04 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
↑静香嬢のように、ちょこーっとの日向で
日光浴することを、「スキマぼっこ」と呼ぶaiです。

ところで、しーちゃんちょっとスリムになった?
【2006/12/05 ()】 URL // ai #vdA3aT7k [ 編集 ]

スキマぼっこ、デスね。OK。
隙間ではあるけど、実際にどれくらいの暖かさか
私も一緒になって座ったんですが
けっこう暖かいのデスよ、これが。
静香は細身スタイルをずっとキープしてて
影の影響で痩せたようにみえるのかな?
猫草もゴハンもモリモリ食べます。羨ましいわ。(泣
【2006/12/05 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

実家で毎朝スズメがうるさく鳴くのを思い出しました…
日曜日もうるさくって眠れない位でした^^;
静香さんの気持ち、分かります。
寒いので、日向ぼっこは良いですね~^^
日向ぼっこした後の、ぬくぬくの毛に頬ずりするのが好きです。
【2006/12/06 ()】 URL // まくねこ #- [ 編集 ]

やっぱり頬ずり、なさってますか。
日向ぼっこした後の、あの布団のようなホワホワ感。
そしてお日様のにおいを吸収して、にゃんとも幸せになりますね~♪
時として黒猫に頬ずりすると、予想以上に熱くてビビりますヨ。
紫外線とか気にせず日向ぼっこ出来るのが羨ましいわ・・・(涙
【2006/12/06 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/97-b7e3aaee
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
