1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
耳かき
猫屋敷での鉄則・・・

それは、


026_1.jpg

耳かきはスタンディング姿勢だという事。


アマゾンの川にピラニアがいるように、


026_2.jpg

猫屋敷の床にはコイツらがウヨウヨ。

はっはっは。オマエらの考えとる事ぐらい、わかっとるわい。

ACCOはアホちゃうねんで。




そして、もうひとつの耳かきアイテム

026_3.jpg

綿棒。

これにはウチのネコが興味を示す要素がまったく無い。

無いからといって油断してしまうと、こーなる。

026_4.jpg




026_5.jpg



026_6.jpg

ぎょわーーー! モロ刺さった!!

うーわ、痛! 

あー、あー、あー。 聞こえますかアタシ。






    【  そしてまた別の日  】




026_7.jpg

ぎょわーーー! モロ刺さった!!

うーわ、痛! 

あー、あー、あー・・・・・(以下省略)





アホちゃうねんで、て言うてたくせに。





↓クリックでランキング応援
120224.jpg
あぁ、ムサシの頭突きならええ音出ると思うわ。



【2012/02/24 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
ぎうぅぅ

436.jpg

小柄なヤツは なんとなく損な気がする猫屋敷。






↓クリックでランキング応援
120219.jpg
ま、諦めるんだな。
【2012/02/19 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
ナナ
ご無沙汰しております。

今年に入って元気も体力も激減してしもーて、

仕事に気合入れすぎた事を少々反省しておるACCOです。


ここ名古屋でも雪が積もるほど、全国的にお寒ぅございますが

みなさまいかがお過ごしでございましょう。



迷い猫として半年ほど前に預かった仔猫のナナも

435-1

あったか~い部屋で過ごしています。



・・・ん? ナナ?




435-2

酔ぉてます?




ねぇ大丈夫?

ナナ?


435-3

ほれ聞こえてんねやろ。



ホント飼い主をバカにして。

そんな事してるとね、

またあの心配性のおじさんが来ますよ。



435-4

ほらやっぱり。






↓クリックでランキング応援
120204.gif
全っ然触らせてくんないけどラブ。




【2012/02/04 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
飼い主を泣かせてみよう①・・・のつづき


こないだの、コレ↓


434_2.jpg

オサレでございますね。


は? ええ。 このまま使ってますけど。




じゃ、この作品を作ったセンセーを紹介するわね。

昨日の夜も、せっせと作ってらっしゃったのよ。


434_3.jpg



434_4.jpg

お上手ですこと。








↓クリックでランキング応援
ランキングへ
本気で褒めてんじゃねーから。


--------------------------
いつもコメントありがとございます。
読ませてもらってます!
お返事の時間を更新にあてさせてもろてます~
--------------------------





【2011/12/28 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
飼い主を泣かせてみよう①
うー・・・。さぶさぶ。

さっきトイレ行ったばっかなのにな・・・


ガチャ



434_1.jpg

・・・・・・・・。


434_2.jpg

ふ~ん。

あ、そう。








↓クリックでランキング応援
ランキングへ

ふんっ。これぐらいで怒ってちゃぁ10匹飼ってらんねぇぜ。

でもぜってー証拠写真撮ってやるからな。








【2011/12/25 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。